【一流ブロガーの心構え】1年以内に最短で稼ぐ秘訣とは?
ペンギンペンギン

こんにちは!
当ブログ管理人のペンギンです。

一流ブロガーはブログに対する心構えが別格です。

1年以内に最短で稼ぐための心構えのポイントは、
「知っていることから始めるのではなく、知らなければならないことは何か?を考えることから」始めることです!

これからブログで稼いでいくなら、自分自身の考えは当てにするのはNGです。

なぜなら、今のあなたは初心者のはずなので、あなたの考えの延長線上にはブログで成功できないからです!

今の考えで成功できるなら、そもそも困らないでしょうからそのまま進むべきです。

もしあなたが困っているなら、今のあなたの考えは一旦わきにおいて、すでに上手くいっている人から素直に学ぶことです!

オリジナリティを混ぜるのはNGです。

なぜなら、それはあなたの考えだし、それじゃ上手くいかないからです。

言われたことを素直に受け止めて忠実に実行するのが1年以内に最短で成功するポイントです。

残念なことに、初心者であるあなたが持っている知識は、ブログで稼ぐにおいてほとんど無駄です。

だからこそ、新しい知識を取り入れて学んでほしいと思います。

この考え方が「知っていることから始めるのではなく、知らなければならないことは何か?を考える」ということです。

最短でブログで稼ぐためにも「今のあなたが知らなければならないことは何か?」を考えることから始めましょう。

とりあえずブログを始めてみるは絶対NG

よくある間違いは、とりあえずブログを始めてみることです。

なぜなら、あなたはブログ初心者のはずだからです!

初心者の考えなんて絶対に間違っています。

プロフェッショナルと呼ばれる、その道に詳しいブログで成果を上げている人から学ぶの最短の近道です。

1年以内にブログで稼ぐなら、遠回りをしないためにも自分自身の考えは当てにしてはいけません。

特に、教わったことを自分なりにアレンジするのは絶対にNGです!

よくやってしまいがちですが、それで上手くいくならあなたはすでに成功しているはずだからです。

過去の僕が一番の失敗者でした

といっても、僕も最初は完全に間違っていました。

ブログで稼ぐことに興味が湧いたとき「ブログってどんなものかな?」ととりあえずブログを始めてみたのです。

「なるほど、こういうのがブログか」という感覚を得ることはできました。

しかし、その感覚を得るためだけのために何日もかかりました。

ブログの参考書を買って、しっかり読めば3時間でわかるものが、です。

つまり、自分自身で試しでやってみるのは、あまりにも遠回りです。

もちろん、自分の肌で実感して経験することも大切でしょう。

しかし、いちいち自分で経験するのはあまりにも時間効率が悪すぎるのです!

すでにブログで成功している人がいるなら、情報も多く出回っています。

そのため、いちいち自分で経験するんじゃなく、先人からの知恵を借りることが最も効果が出やすいし、早いです。

ブログですでに成果を出している人から学ぶ

ブログですでに成果を出しているなら、ブログへの取り組み方や、最短でブログで成果を出す正しい方法を知っています。

初心者が「えいや!」で始める一番の問題点は、間違った方法でブログに取り組んでしまうことです!

パリへ行こうとしているのに、アメリカに向かってしまっているようなものです。

進めば進むほど取り返しがつかなくなっていくので、最初が非常に肝心です。

なので、今からでも自分自身の考えは捨てて、成果を出している成功者から学ぶのが先決です。

現在地と目的地が分かる「地図」と正しい方向へ進むための「コンパス」の2つを手に入れることが大切です。

これはブログに限ったことではなく、出世したいのであれば、すでに出世している人から学ぶのが一番効果的でしょう。

思いもよらない方法を提示されるかもしれませんが、それこそが成功の秘訣です。

自分の思考の枠組みを超えた新しい知識ですし、それこそが最短で成功する秘訣のはずです。

このブログでは1年以内にブログで月10万円稼ぐ時短ブログ術をお伝えしていますが、
中にはあなたにとって「それって本当か?」と疑問に思えることもあるでしょう。

しかし、そういった新しい気付きを得れることが「学ぶ」ということです。

今まで知らなかった用語や単語も多数出てくるかもしれませんが、それは僕がブログで月10万円稼ぐために必要だと感じているリアルな情報です。

1年以内にブログで稼ぐという新しいことに取り組む以上は、あなたが知らなかった新しい知識を得ることになります。

ゴールを設定して、そのゴールに行きつくために足りない点を埋めていくのが最短で成功するコツです。

足りない点を埋めていくために必要な知識はこのブログで紹介していきます。

1年以内に最短でブログで稼ぐなら、我流での行動は避けて「何が必要か?」を考えることから始めてください!

このスタイルが当ブログで伝えている時短ブログ術です。

今のあなたが知っていることから始めるのだけは絶対にヤメましょう。