【次世代起業家・経営者アカデミー×レビュー対談02】どんなことが学べるのか?Googleアドセンスよりも10倍稼ぐ方法とは?
ペンギンペンギン

こんにちは!
当ブログ管理人のペンギンです。

次世代起業家・経営者アカデミー」のレビュー対談です。

今回は当ブログの読者であるMさんとレビュー対談を行いました。

Mさんは、当ブログを読んだことキッカケに「起業」や「ビジネス」に興味を持ち始めたとのことです。

もともとは起業にはまったく興味がなく、「ブログで稼ぐこと」が目的でしたが、加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー」で学んでいくうちに本気で勉強したいと思えたようです。

そして今となっては「次世代起業家・経営者アカデミー」の入会者として勉学に励んでいるそうです。

今回はそんなMさんにインタビューを行いたいと思います。

ぜひご覧ください!

次世代起業家・経営者アカデミーレビュー対談:Mさんへインタビュー

ペンギンペンギン

Mさん、はじめまして!

Mさんは、現在「次世代起業家・経営者アカデミー」に入会されているとのことですが、どういった経緯で入会しようと思われたのですか?

MさんMさん

はい、私は現在サラリーマンですが、会社での仕事に嫌気をさしていたので、副業をして会社以外からの収入が欲しいと思っていました。

副業バレはしたくなかったので、いろいろ調べているとブログが一番やってみる価値がありそうだと思ったんです。

ブログは副業バレしにくいし、月100万円くらいの高収入も目指せるからです。

なので、ブログを始めてみたのですが、そうカンタンには稼げませんでした。

3ヶ月ほど取り組んでも1円も稼げなかったので一旦はブログを辞めました。

でも、つい1ヶ月ほど前にたまたまペンギンさんのブログを見つけたんです。

ペンギンさんのブログを読んでいるうちに「自分がブログで稼げなかった理由はビジネスの知識が不足していたから」とわかって、なんだかスッキリしたのを覚えています。

それを機に、一度はあきらめたブログをもう一度やってみようと思い、ビジネスを学ぶことを決めました。

ペンギンさんがご紹介されていた「次世代起業家育成セミナー」で学ぶうちに、あかふ会社で一生仕事をする人生じゃなく、起業して自分がやりたいビジネスをやった方がイイ、と思うようになりました。

こういう過程があって、「次世代起業家・経営者アカデミー」へも入会する流れになりました。

「次世代起業家・経営者アカデミー」で何を学べる?

ペンギンペンギン

なるほど、もともと「起業」や「ビジネス」になんて興味がないものですよね。

でも、お金を稼ぐためにはほとんどん場合は「ビジネス」や「起業」をするための知識があれば断然有利になりますよね。

MさんMさん

そうですね。

私はブログで稼ぐためには「Googleアドセンス」で収益化するのが基本だと思っていましたが、実はそれだけじゃないことに驚きました。

次世代起業家育成セミナー」ではGoogleアドセンスよりも10倍以上の収益力がある「リストマーケティング」という手法が解説されていました。

メルマガやLINEを使ってリストを取って、その人たちに商品を販売していく手法です。

これをすれば、1PV当たりの収益がGoogleアドセンスの10倍や、場合によっては100倍以上になるので、非常に魅力的だと思いました。

私は一度ブログを挫折しているだけに、アクセス数を集めるのは大変だとわかっているのですが、「このリストマーケティングを使えば少ないアクセス数でも月100万円くらいは本当に狙えると思っています。

ペンギンペンギン

おー、さすが「次世代起業家育成セミナー」で勉強されているだけに、収益化についての知識はピカイチですね!

僕も別ブログではメルマガなどを使ったリストマーケティングを行っていますが、少ないアクセス数でも月10万円くらいを稼げていますからね。

リストマーケティングの強み

MさんMさん

リストマーケティングを極めるためにはブログの集客だけでなく、販売のノウハウも学ぶ必要があり、一筋縄ではいかないですが、勉強する価値はすごく高いと思っています。

だからこそ「次世代起業家・経営者アカデミー」に入会することを決め、加藤将太さんから学ぶことを決意しました。

ペンギンペンギン

Googleアドセンスは初心者ブロガーが収益化するためにピッタリですが、
本気で月100万円クラスを狙うならGoogleアドセンスじゃ厳しいですもんね。

膨大なアクセス数が必要になるので、なかなか再現性が低いですし。

MさんMさん

そうですよね。

だからこそ、少ないアクセス数でも「知識さえあれば高収入を狙えるリストマーケティングで収益化する」のが現代のネットビジネスやブログの最適な稼ぎ方だと思っています。

ペンギンさんが言っている「正しい知識があればブログは稼げる」というのは本当に的を射抜いていると思っています。

「知識が薄ければ、せいぜいGoogleアドセンスで収益化するしか思い浮かばないので、芸能人レベルの有名さがない限りは膨大なアクセス数は集めれないので、十分稼ぐのには現実的じゃないと思います。

お小遣い稼ぎならともかく、私のようなブログで月10万円や100万円を狙うなら、しっかりとビジネスの知識を学ぶことが最優先だと確信しています。

ペンギンペンギン

ブロガーもYouTuberもGoogleの広告収入だけで生活できるレベルの人たちはほんの一握りの人たちだけですからね。

彼らのように多数のアクセスを集めるためには、実力だけじゃなく、運も必要になってくるので、いくら頑張って努力しても報われない可能性が高いですからね。

MさんMさん

はい、そのためには再現性の高いリストマーケティングがやはり一番効果的だと思います。

ビジネスの知識さえ身に付ければ、誰でも再現できますし、ほとんどの人が知らないノウハウなのでライバルも少ないです。

ブログで本気で稼いでいくなら、ブログに取り組む前にまずはビジネスの知識を深めて、リストマーケティングを覚えていくのが最短距離だと思います。

「集客」「教育」「販売」といろいろ学ぶことがありますが、
これらはすべて「次世代起業家・経営者アカデミー」の加藤将太さんのフルコンプリート教材でしか学べないと思うので、入会して損した気分は一切ないです。

ペンギンペンギン

Mさんの勉強熱心さ素晴らしいので、見習わないといけませんねww

では、最後に「これからブログを始める方」「まだ思うようにブログで稼げていない方」たちへ伝えたいメッセージなどはありますか?

MさんMさん

そうですね、目的は人それぞれだとは思うので、強くおススメはできないですが、
ブログで本気で稼いでいこうと思うならビジネスの知識は必須だと思います。

これを読んでいる方はおそらく「は?なんでビジネス?」と思われるかもしれませんが、ブログで稼ぐためにはGoogleアドセンスだけで収益化してもお小遣い程度で止まりがちだからです。

月10万円や100万円を狙うなら、Googleアドセンスだけじゃ厳しいのでリストマーケティングを覚えて、収益化のプロを目指すべきです。

そのためには絶対にブログの知識だけでなく、「ビジネスの知識が必須」なので、それを学ぶためには「次世代起業家育成セミナー」がベストな教材です。

有料の「次世代起業家・経営者アカデミー」も月3万円しますが、金額以上の価値はあると私は断言できます。

もしこれからブログで稼ぐことをマジメに考えているなら、ブログの作業は一旦やめてビジネスの勉強に励むべきです。

ペンギンさんはブログで稼ぐための本当に正しいことを伝えていると思うので、
記事を読むのはもちろん、ペンギンさんがご紹介されている教材も積極的に受け取るべきだと思います。

私も一度ブログを挫折しているので、あまり強く言える立場ではありませんが、
次こそは本当に稼ぐ気満々です。

こんな感じです。

ペンギンペンギン

ありがとうございます。

ブログで稼ぐためには本当に知識が不可欠なので、Mさんの助言には私も助けられました。
本当にありがとうございました。

これからもまたよろしくお願いします。

【まとめ】次世代起業家・経営者アカデミーではどんなことが学べるか?

以上、Mさんとの「次世代起業家・経営者アカデミー」のレビュー対談でした。

ここでMさんのご意見をまとめましょう。

ここが

  • Googleアドセンスよりも10倍や100倍近くの収益性を誇る「リストマーケティング」を学べる
  • 知識さえあれば、誰でも再現可能
  • リストマーケティングを極めている人は少ないからライバルが少ない
  • 運に左右されない「起業」や「ビジネス」の知識といった本当の実力が身に付く
ここが

  • ブログで大きく稼ぐなら勉強が必須(Googleアドセンスの収益化じゃお小遣い止まり)
  • カンタンに身に付く知識じゃないので、時間を取ってしっかり勉強する必要がある

以上、Mさんのご意見まとめと、次世代起業家・経営者アカデミーのレビュー対談でした。

ぜひ参考にしてみてください!

⇒ 次世代起業家・経営者アカデミー

もしあなたもご意見がありましたら、次のお問い合わせからぜひご連絡ください!
⇒ お問い合わせページ