【次世代起業家・経営者アカデミー×レビュー対談01】入会した決め手は?成功するために大切な根本的な考え方とは?
ペンギンペンギン

こんにちは!
当ブログ管理人のペンギンです。

次世代起業家・経営者アカデミー」のレビュー対談です。

今回は当ブログの読者であるミハルさんとレビュー対談を行いました。

ミハルさんは、ブログを始めようか迷っていた時に、当ブログの存在を知ったとのことです。

そして、当ブログで紹介している「次世代起業家育成セミナー」を受け取った後、どんどん起業に興味が湧いてきて、ついに「次世代起業家・経営者アカデミー」へ入会されました。

今回はそんなミハルさんと「次世代起業家・経営者アカデミー」についてレビュー対談を行わせていただきました。

ぜひご覧ください!

次世代起業家・経営者アカデミーレビュー対談:ミハルさんへインタビュー

ペンギンペンギン

ミハルさん、はじめまして!

早速お聞きしたいのですが、ミハルさんは「次世代起業家・経営者アカデミー」にご入会されたとのことですが、キッカケは何だったのでしょうか?

ミハルさんミハルさん

そもそものキッカケはペンギンさんがご紹介されていた「次世代起業家育成セミナー」を受け取ったところから始まりました。

「ブログで稼いでみたい」という考えがもともとあったのですが、ネットで情報を調べているとペンギンさんのブログを見つけました。

他のブロガーと違って、ペンギンさんは「ブログで稼ぐのに時間がかかる」や「即金を求めるならブログはおススメしない」と正直に書かれていたので、信用できる方だな、と感じました。

そんなペンギンさんが「ブログで稼ぐためにはビジネスの知識が大切」とおっしゃっていたので、非常に納得できたんです。

そのためビジネスの知識を身に付けるための「次世代起業家育成セミナー」を受け取ることにして、その日から少しずつビジネスの勉強をする日々をお送りました。

「次世代起業家育成セミナー」は各章ごとに少しずつ学べる形式だったので、非常に学びやすかったです。

すると、いつの間にか「ブログで稼ぎたい」という考えから「ブログで生活していけるほどの起業家になりたい」と思えるようになってきてたんです(笑)

ペンギンペンギン

そうだったんですね!

僕も最初は起業なんて全然興味なかったですが、「次世代起業家育成セミナー」で学んでいくうちに、だんだんと「自分の実力で稼げるような起業家」を目指すようになったんですよね。

ミハルさんミハルさん

「起業」というと何だか難しそうなイメージがありますが、ブログやサイト運営などの「インターネットを使ったビジネス」というだけで、実はそれほど難しくないこともわかりました。

ブログで稼ぐこともビジネスの一種なので「ビジネスの知識を身に付けてブログで稼いでいく」というのが今の目的です。

「次世代起業家・アカデミー」へ入会した決め手は?

ペンギンペンギン

それが正しいですね!

ちなみにミハルさんが「次世代起業家・経営者アカデミー」に入会された時の決め手は何だったんですか?

ミハルさんミハルさん

うーん、いろいろな決め手がありましたが、もっとも大きかったのは講師の加藤将太さんが信用できる方だったことですね。

最近はずっと「次世代起業家育成セミナー」の音声を聞いているのですが、何度も聞いているうちに「この人は本物だ」と思えてきましたww

入会費用が月額3万円と高額なので、入会しようかさすがに迷いましたが、この人が講師を務めてくれるなら大丈夫だろう、という講師である加藤将太さんへの信用が一番大きな決め手だったと思います。

他にも「次世代起業家育成セミナー」の続きをもっと知りたいと思えましたし、
お試しで最初の初月は無料で入会できることも大きかったです。

ペンギンペンギン

なるほど、講師の加藤将太さんの存在が決め手だったわけですね。

他にも、たとえば「次世代起業家・経営者アカデミー」に入会すれば、「絶対に起業で成功できるぞ!」といった確信や自信などはありましたか?

「成功者から学ぶこと」が成功への最短距離

ミハルさんミハルさん

そうですね、今はまだすべて学習したわけではないですが、加藤将太さんのフルコンプリート教材を受け取れるのであれば、十分稼げていけるだろう、という自信がありますね。

というのも、「次世代起業家育成セミナー」を受け取られた方ならわかるかと思いますが、
内容は難しく感じがちですが、クオリティが非常に高いので学び続けてれば、本当にすごく勉強になるコンテンツです。

それにペンギンさんがおっしゃられているように、自分は「知識ゼロの完全初心者」なので、我流で行動を起こすんじゃなく、すでに成功されている方から学ぶことが一番正しい選択だと私は思っています。

そういう意味では、加藤将太さんはすでに億単位の会社を複数運営しているので、ビジネスや起業という観点では完全な成功者だと思います。

そんな立派な方から学ぶのが成功への最短距離だと私は思っています。

こんな高額なサービスに入会するなんて、はたから見れば「単にお前がダマされてるだけじゃないの?」と思われるかもしれません(笑)

でも、もし本当に私が加藤将太さんにダマされているのだとすれば、
「ダマされた私がバカだった」
「私をダマした加藤将太さんは逆にスゴい」
と言えるくらい私には自信があるので、本当に私が騙されていたら人生諦めますww

ペンギンペンギン

素晴らしい意気込みですね!笑

入会費用が高額なので「もしかして自分は騙されているんじゃないか?」と自分を疑ってしまいがちですが、ミハルさんにとっては心配なさそうですねww

ミハルさんミハルさん

ありがとうございます。

万が一私が騙されていたとしても、すぐに退会すれば無駄にお金が奪われることもないので、そこは安心できると思っています。

もちろん無駄にお金を損するのは嫌ですが、でも「次世代起業家育成セミナー」を見る限り、どう考えてもそれ以上のリターンはすでに得れているので、ここばかりは加藤将太さんを信じて入会してみようと思いました。

こんな考え方だと他の方にとって参考になるかはわかりませんが、少しでも私の意見が参考になったのであれば幸いです。

もちろん、私が無理に「次世代起業家・経営者アカデミー」をおススメするつもりはありませんが、興味があるなら入会してみてもいいんじゃないかな、とは思います。

特に「次世代起業家育成セミナー」をまだ受け取られていない読者さんがいらっしゃるなら、無料でもらえるのでこれだけは試しに受け取っておくべきだと思います。

ペンギンペンギン

そうですよね。最悪のことが起きたとしても、退会してしまえばそれで関係を終了できますもんね。
その考え方素敵だと思います!笑

それでは最後に当ブログの読者さんにメッセージなどがあれば、お願いします^^

ミハルさんミハルさん

「次世代起業家・経営者アカデミー」は入会費用が月3万円するので誰でもポンとカンタンに払える金額でもないと思います。

私も仕事で稼いだお金をこちらに充てようとこれから頑張っていくつもりです。

人それぞれ事情もあると思うので、私も無理におススメするつもりはありませんが、もし私と同じようにブログやインターネットを使って起業することに興味を持てたなら、私としても仲間ができてうれしいです。

ペンギンさんのブログを読まれているほど、ブログで稼ぐことに興味があるなら、せめて「次世代起業家育成セミナー」で学んでおくことはおススメできます。

無料ですし、ビジネスの知識を身に付けることは本当に大切だと思うからです。

応援していますので、ぜひ私と一緒に頑張っていければ嬉しく思います。

ペンギンペンギン

ミハルさん、この度は大変貴重なアドバイスありがとうございました。

ぜひこれからもよろしくお願いします!

【まとめ】次世代起業家・経営者アカデミー入会の決め手

以上、ミハルさんとの「次世代起業家・経営者アカデミー」のレビュー対談でした。

ここでミハルさんのご意見をまとめましょう。

ここが

  • 講師の加藤将太さんが信用できるなら入会すべき
  • 初月はお試しで0円で入会できる
  • 教材のクオリティは非常に高く、圧倒的な「稼げる自信」が得られる
  • 加藤将太さんは億単位の企業を経営している成功者なので、この方から学ぶの成功への最短距離
  • 最悪の場合は、退会してしまえばほとんどリスクなし
ここが

  • 入会費用が月額3万円と高額

以上、ミハルさんのご意見まとめと、次世代起業家・経営者アカデミーのレビュー対談でした。

ぜひ参考にしてみてください!

⇒ 次世代起業家・経営者アカデミー

もしあなたもご意見がありましたら、次のお問い合わせからぜひご連絡ください!
⇒ お問い合わせページ